日常

今日は午前中だけ休み☆

.

おはようございます(^^♪

いつもは、朝から仕事の木曜日ですが、

今日は、たまたまお休みです。

.

たまたま休みの時は、

間違えて現場に行きそうになりますが

今日は、把握していたので大丈夫です。(笑)

.

.

なので、朝はゆっくり過ごそうと思います。

.

早起きは寒くてできず、

(↑また言い訳。笑)

まだモーニングコーヒーを飲んでいないので、

これが終わったらコーヒーを飲みながら、

本でも読もうかと思います(*’ω’*)

.

朝ご飯も食べていないので、食べなきゃ!!

今日は、朝からチャーハンを作って食べます!!

.

と言っても昨日の残りのご飯を使うので、

お茶碗1杯にもならないくらい少量しかありません(._.)

.

ご飯炊こうかな。

そのほうがいいかな。(笑)

.

.

今日は、昼過ぎと夕方に仕事があって、

夜は主人が、出張で家にいないので、

友達と外食です。

.

.

仕事も楽しみだし、

友達との外食も楽しみ。

2日連続の外食なので、

体重に気をつけなきゃ(‘◇’)ゞ

.

.

今日も元気に行ってきま~す!!

おすすめ

コメントを残す