日常

まっちゃんねる、面白すぎる。

.

HDに録画していた「まっちゃんねる」

を見ていますが、面白すぎます。(笑)

.

プライムビデオでやっている、

松本人志さんの「ドキュメンタル」の女性バージョン。

.

『密室笑わせ合いバトル』

.

.

Amazonプライムのやつは、

男性の芸人でやっていますが、

今回テレビでやっていたのは、

タレントさんからアイドルまで。(笑)

.

みんな面白すぎる。

・朝日奈央さん

・金田朋子さん

・浜口京子さん

・ファーストサマーウイカさん

・松野明美さん

・峯岸みなみさん

・ゆきぽよさん

.

この7人で部屋の中で、笑わせ合いするんです。

.

.

急にスマホから音流して、踊りだしたり、

全身タイツで踊ったり、

過去の写真出して笑わせたり、

笑ったらダメなので、みんな真顔!!!(笑)

.

.

年末の「笑っちゃいけない」シリーズよりも、

個人的には、こっちのほうが面白い気がする。

.

みんな体張って、すっげ~っす。(笑)

後半なんて、ヒドイ。(笑)

.

みんなグダグダ!!!

.

.

なかなか普段のテレビでは見られないくらい

皆さんふざけていて、面白いです!

見たい方は、FODプレミアムで

見逃し配信しているみたいです。

.

.

これは、またやってほしい。

お笑い好きの私としては、最高な番組でした(^^♪

.

.

今日は、天気がいいですね(*’▽’)!!

今日も元気に行ってきま~す☆

おすすめ

コメントを残す