music/books日常

wonderの映画に出演していた女優さんからイイネをいただいた(^^♪

.

先日、ブログにも書いた映画「wonder」に出演している

elle.mckinnonさん(エル・マッキノンさん)

から、Instagramにイイネをいただきました(^^)

.

嬉しいです(^^♪

まだ14歳なんですね(‘ω’)ノ

他にも

「Gabby Duran & the Unsittables」

っていうのにも、出演しているらしいです。

.

まだ14歳なので、これからもっともっといろんな

映画にも出演するんでしょうね(^^♪

楽しみです(*’ω’*)

.

.

この週末は、Mウェーブに

ずっといました(^^)

.

金・土・日と。

.

皆さんのなかにも

Mウェーブ行った方いるかな??

.

実は、いとこが出場していたので

応援に行っていました(^^♪

アスリート、かっこいいですね(^^)/

1つのことに向かって頑張っている姿、

刺激をもらいます!

.

私も、もっともっと頑張らなきゃな~

と思いました(‘◇’)ゞ!!!

.

.

.

あ!!あと、数日前に、

また、新しいことに挑戦する

機会をいただけたので、

挑戦してみようかな~と思います。

.

新しいことするには、

ドキドキするし、心配にもなるけど

やらないよりは、やったほうが良いと思う。

.

時代に乗っていくって大切。

できるだけ早めに始めることも大切。

.

.

また、どうなったかブログでお伝えしますね(^^)

.

.

では、おやすみなさい(‘ω’)ノ

20:30~インスタライブ配信しま~す!

待っています(*’▽’)!

おすすめ

コメントを残す