日常

寒いを言い訳に・・・(._.)

.

おはようございます。

寒いを言い訳にして、

早起きができなくなった私です。

見事に先程起きました。(笑)

.

やっぱり、5時に起きて自分の時間を

有効に使ったほうが1日の生産性が上がります。

調子がいいです。

.

なのに、普通に7時ころ起きると

「あ~ぁ、勿体ないことしたな・・・」

って気持ちになります。

.

寒いを言い訳にしちゃいけないと思いながらも、

布団にくるまって、ぬくぬくしていました。

.

明日はさすがに、早起きしたいと思います。

今日は、仕事が夕方までなので

早く寝れば起きれるはず。きっと。

.

朝早く起きて、コーヒーを嗜んで

自分時間をゆったりと使い、

朝日を迎えたい。(笑)

.

.

あ。

昨日、くるくる回ったので

全身筋肉痛です( ̄▽ ̄)!

.

やっぱり、筋トレやランニングの後の筋肉痛よりも

なにか技の練習をした後の筋肉痛は

気持ちいいです!!(^^♪(個人的意見 笑)

.

どんどん練習して上達したいです!

くるくる回った動画

.

今日も一日楽しくいきましょう!!

おすすめ

コメントを残す