思考日常

なんだか変なことが続いてます(._.)

.

こんにちは~(^^)

最近変なことばかり起こります(._.)

.

.

コーヒーメーカーが割れたり、

その破片が指に突き刺さったり、

昨晩は、操作ミスで

LINEアプリを削除してしまい

過去のデータがほとんど消えたり…

と続いております( ゚Д゚)!!!

.

.

こういう時は、

「他にも何かが起こるかもしれないから

気をつけてね!」

って言う人が多いけど、

考え方にもよると思う♪

.

.

私は、なにか良い事が起こる前の

前兆な気がする(^^♪

.

『良いこと・ハッピーなこと』

が起こる前は、

良くないことが重なったりするから

今はその時期なんだと思う(*^▽^*)!

早く良いこと起きないかな~☆

.

.

そういえば、

昨日は仕事で外を歩いたんだけど

すっごくHAPPYな気分になれて、

楽しかった(*’ω’*)

.

紅葉も綺麗だし、

知らない道も見つけたし、

お客さんとお話しながら

歩くとやっぱり楽しい(*’▽’)!!!

.

私よりも何十年も先輩の方々の

お話を聞くと、

勉強になることがたくさんあります(^^)

.

.

昨日は、

帰り際に「アケビ」というものをいただきました。

なんだか不思議な形で、

食べられるということで、

後で食べてみます(^^♪

.

「種がいっぱいあるから出すんだよ。」

「昔は甘いものが簡単に手に入らなかったから

これを食べていたんだよ。」

「観賞用として飾っといてもいいよ。」

.

たくさんの人が、いろいろ教えてくれました(^^)

いつもいつも、学びがたくさんあります。

毎日毎日、新しい情報が耳に入ります。

.

そんな環境に感謝です♡

今日は、子供たちの体操教室です(^^)

.

年齢を言い訳にする人ってたくさんいるけど、

年齢って関係ないです。

.

子供たちから教わることもたくさんあります(^^♪

.

むしろ、子供からは教わることのほうが多いです!!

今日も楽しい一日になりそうです(‘ω’)ノ

おすすめ

コメントを残す