健康料理/栄養日常

【たった3分】朝スムージーの完成までの道のり

.

おはようございます(^^)!

私です。

.

数日前にコーヒーメーカーの

コーヒーが入る受け皿を

落として割ってしまったため、

今日はスムージーです(^^♪

.

.

スムージー完成までの道のりたどってみました(^^)

.

.

好きな果物や野菜を入れる

この写真を見ると、分かりやすいと思います(^^)

.

好きなものを入れます( ̄▽ ̄)

今日の私は、

バナナ・・・1本

冷凍ブドウ・・・適当

にんじん(生)・・・1/4くらい

.

飲むヨーグルトを入れる(ジュースでもOK)

.

我が家の「Vitantonio」ちゃんは、

飲み物を入れないとミックスされないので

飲むヨーグルトや、牛乳や、豆乳などなど

何でもいいので入れます(^^♪

.

今日は、飲むヨーグルトを入れました\(^o^)/

あと、レモン汁とハチミツも適当に入れました(^^♪

.

機械にはめる

.

「Vitantonio」ちゃんにはめま~す\(^o^)/

.

はめれば勝手に「ギューン」て音が鳴って

ミックスしてくれます(^^)

便利~(*’ω’*)☆☆☆

.

完成!!

そして、そのまま飲んでもいいし、

私はスタバのグラスに入れて飲みます(^^)

かんせ~い(‘ω’)ノ

すっごく簡単なの( ̄▽ ̄)

野菜切る工程から、

『たったの3分』

でできるよ~(´▽`*)

みんなも、ぜひぜひ~♪

.

おすすめ

コメントを残す