家電/消耗品日常

≪超激安!!≫新しい家電を2つ手に入れた

昨日、新しい家電を2つ手に入れた。

前から欲しくて悩んでいた家電が激安で

こりゃ買うしかない!と思い購入。

.

.

1つめは、電気圧力鍋。

2つめは、ハイブリッド加湿器。

.

最高です。

.

.

〇電気圧力鍋

通常16,280円のところ・・・

≪7,700円≫

.

〇ハイブリッド加湿器

通常16,500円のところ・・・

≪5,500円≫

.

さらに5パーセントOFFで、

.

【合計 12,540円】

.

いや~こりゃいい買い物しましたわ(^^♪

早速使ってみました!

.

電気圧力鍋で、

大根とジャガイモの煮物。

イモが、今までにないホクホク感。

大根は厚く切ったのに、透き通ってる。

.

しかも、驚くのが調理時間!!!

たったの10分。

こりゃどうなってんの!?!?

.

いままでの調理時間はなんだったの~

しかも、めちゃめちゃうまい!!!

.

.

予約もできるから、

家出る前に材料と調味料入れて

ピッと押して

帰ってくればできてる!

.

.

こりゃ~楽しみです(^^♪

.

.

.

加湿器は、ハイブリッド加湿器というもので、

下に水が溜まりにくいらしいです。

.

フィルター乾燥が付いているので、

ファンが回って、フィルターを乾燥してくれます。

カビを抑えられるので、衛生的にイイですね(^^)

.

しかも、今まで使ってきた加湿器とは違って、

熱い蒸気が出るのではなく、

普通の風として出てきてくれます( ̄▽ ̄)

.

.

今年の冬は、かなり使えそうです(^^♪!!!

良い買い物をすると、気分も上がります。

料理頑張ります。

って言っても、

材料切ってボタン押すだけだけど。(笑)

.

おすすめ

コメントを残す