日常

キンモクセイ、来た~!!!

お散歩してたら、

小さく可愛く

キンモクセイが咲いていました(^^)

.

楽しみにしていた

キンモクセイの香り♡

.

幸せです。

.

.

こんなにいい香りに包まれて

歩けるって贅沢ですね。

.

コメントに

「キンモクセイの香りのアロマを見つけた!」

と書いてくださった方がいて、

私も欲しいです!

.

どこに売ってるかな~???

知っている人いたら教えてください(^^♪

.

探したけど、見つからないんです(._.)泣

.

.

しばらくは、キンモクセイが咲いているので

外に出るのが楽しみです\(^o^)/

.

.

今日は6時に起きて、

朝ルーティーンを済ませて

仕事をしていました(^^)

.

あとは、

従姉妹がスケート大会が

オンラインで見れたので、

応援をしました(^^)

.

.

スケートと真剣に向き合っている姿を見て、

刺激になりました(^^)

彼女たちからは、刺激ばかり貰ってます。

.

一言で、かっこいい。

勝負の世界って、大変なことも多いけど

得られるものもたくさんあるんだろうな。

本当にかっこいい!

.

.

従姉妹からもらった刺激を

明日からの仕事に

つなげていきたいと思います(^^)!

.

今日は、久々のインスタライブ配信!

皆さんにお会いできること

楽しみにしてまーす!

おすすめ

1件のコメント

  1. ada_teru の発言:

    キンモクセイのアロマは私ですね(笑)
    私は生活の木の実店舗で最後の一つを買いました
    アロマだけじゃなくて、練り香水とかもあるので、Amazon辺りで検索してみるとあるかもです

コメントを残す