健康日常

【良い事尽くし☆】早起きは三文の徳!?

.

おはようございます(^^)

.

本日で早起き5日目です(^^♪

.

5時から5時半くらいに

起きてます!!

.

3日目のとき、

フォロワーさんが

面白いこと言ってました。

「早起きは三文の徳」

だから

「3日続いたから

9文も徳してますね!」

って。

その発想、おもしろいな~。

.

.

早起きで・・・【きれいな空が見れる】

.

とにかく、朝の空がきれい!!!

その空を見ていると、

「世界は広いな~!!」って思います。

.

そして、自分の想像は

どんどん広がります!

もっとこうしたい!

こんなこともしたい!

.

空を見てると

ワクワクします!!(^^♪

.

早起きで・・・【心に余裕ができる】

.

心に余裕ができる!!

朝の時間

焦らず、ゆっくり過ごすことで、

普段の日常が変わりました(^^)

.

朝からコーヒー飲んだり、

アロマ焚いたり・・・

もう、自己満の世界ですよね。(笑)

「あ~自分、充実してるな~」って。(笑)

.

自己満でしかない。

でも、それが大切だと思います。

朝から、気持ちを上げていく!!!

.

早起きで・・・【時間に余裕ができる】

.

今までは

「1日24時間じゃ足りない!」

って思ってたのが、

朝早く起きることで

やりたいことは意外とできます( ̄▽ ̄)!

.

ブログを書く

YouTube動画編集

勉強して知識を増やす

仕事の予習・復習

好きな本を読む

マンガを読む

ゲームをする

ランニングをする

.

1日でほぼできます\(^o^)/

その代わり、夜になると

すぐ眠くなります(;’∀’)

かなり健康的な生活だな~

ってここでも自己満です。

.

.

結局、朝早くってのは

自分にとって

自己満です(‘ω’)ノ!!!

.

そして、3文も9文も15文も

徳してます(^^)!

.

もうしばらく

自己満に浸りたいので、

早起きを続けてみようと

思います( ̄▽ ̄)!!

.

写真は、今朝の空です。

おすすめ

コメントを残す