日常

【使いやすい】Roll bahn 2021 スケジュール帳~即買い!~

.

昨日とある場所へ行ったら、

2021年版のスケジュール帳が

並んでいました。

.

小さめサイズを購入!

.

この表紙に惚れました。

スケジュール帳なんて

買うつもりもなく出かけたのに、

「あ。これは・・・♡」

と一目ぼれ。

.

.

可愛すぎる!

Roll bahnは

中も使いやすいので

即買い!!!

.

気付いた時には、

手に持っていました。

.

サイズは、

いくつかありましたが、

バックに入れることを考えて

小さめサイズを購入。

.

中も見やすい!!

.

肝心のスケジュール帳の中身。

大きくて見やすいし、

書き込みやすいです(^^)!!

.

私は、毎年このくらい

大きくて見やすいものを

購入しています(^^)

.

ここ数年は、

Logicalばかり使っていました!

.

ここもおススメポイント!

12月までのカレンダーが終わると、

見開き15ページもの

方眼ノートになってるんです。

これは、本当に最高です!!

.

今まで使用していた

Logicalも同じようなつくりでした。

.

『THE スケジュール帳』的な。

無駄なページがなく、

SmartでCoolな作り。

.

.

.

それにしても、まだ9月。

スケジュール帳を買うには、

速すぎた気もするけど…。

10月はじまりのスケジュール帳だから

良しとします!!

直感で行動することも大切!!

.

.

本日、4日目の

5時起き成功。

今日も良い日になりそうです☆

.

今ネットで見たら、

まだAmazonには

売っていないみたい!

楽天はあった!

普通に雑貨やさんとかのほうが

ありそう。(笑)

ロルバーン 2021 ダイアリー L スケジュール帳 手帳 B6変型 2020年10月始まり2021年12月まで デルフォニックス The Rollbahn Monthly Planner Seasonal Limited Edition from DELFONICS

おすすめ

コメントを残す