日常

【見せます!!】掃除後の部屋をちょっとご紹介(^^♪

.

おはようございます(^^)!!

今日も暑い日になりそうですね!

朝からセミちゃんが鳴いております!!

ミーンミンミンミン。元気だなぁ~

.

.

さて、昨日の掃除が終わり、

ひと段落です。

ちょっとした場所をご紹介

.

.

キッチン後ろ~掃除後の部屋~

キッチン後ろのスペースは、

こんな感じ~!!!

.

パッと見た感じでは、

スッキリしたかな。

.

お気に入りは、上から吊るした

コーヒーや紅茶( ̄▽ ̄)!!

.

絶妙なバランスで、

どんな角度にしても

絶対に落ちない(^^)!!!

.

.

ちなみに、ラップを入れるケースは

今まで一つとれば、

重さに耐えられず倒れてたんだけど、

ひと工夫をして倒れなくなりました!!!

.

.

タオル等BOX~掃除後の部屋~

タオルなどをしまっているBOX。

タオルの畳み方が雑で、

ビフォーに見えてしまってすみません(;’∀’)(笑)

.

このスペースは、

一つ一つに名前を書いて、

どこに何があるか分かりやすくしました!

.

字、殴り書きでごめんなさい_(._.)_

.

いままでは、

なんとなく場所を決めていました。

しかし、主人と私で解釈が違って

タオルやハンカチなど、

お互いに、置いといてほしい場所に

それがなかったりして、

2人で探したりしてました。

.

今後は無駄な時間が省けそうです(^^)!

.

タオルやハンカチたちも

変える場所(お家)が見つかって

良かったです!!!

.

.

おすすめ

コメントを残す