日常

【ドン・キホーテ】おススメ!柔軟剤が良い香り!いくら?~ホワイト フレグランス ムスク~

.

【ドン・キホーテ】柔軟剤が良い香り

なんです(^^)!!

.

ホワイトフレグランスムスクとは、

どんな香りなの?

そもそもいくら?

ドン・キホーテ以外でも

売っているの?

ネットの反応は?

について書いていきます(^^)

.

【ドン・キホーテ】柔軟剤が良い香り

.

この柔軟剤が、私のなかで過去イチ!!最高にヒットしている商品です!メチャクチャいい香りです(^^)!洗濯を干しているときが、とくに幸せ~☆

.

WHITE FRAGRANCE MUSKの香り~ホワイトフレグランスムスク~

.

ホワイト フレグランス ムスクの香りは、高級感あふれる香りなんです。

.

しかも、飽き性の私が飽きない!!去年あたりから、ずっと使っています。

.

洗った直後だけではなく、長く続く香りです(^^)

.

日常でふわっと香るムスクの香り

.

忘れたころに、また香るんです。

柔軟剤って、強い香りの物が多いのですが、このドン・キホーテの柔軟剤は、まったくキツくないんです。ふわっと香るんです。

.

日常的にふわっとやさしく香るので、

自分の服のにおいを

「クンクン・・・」と犬のように

なんども香りを楽しんでいます。(笑)

.

男性にもおススメの香り

.

わたし的には、男性にもおススメの香りです。むしろ、この香りがしたら振り返ってしまいそうです(‘Д’)!!

.

この柔軟剤に似た香りの香水があった気がするんだけど、思い出せない…(;’∀’)

.

値段は?ドン・キホーテ以外で売っているところ

.

こちらの商品、実は・・・

.

.

≪ドン・キホーテ限定商品≫

2000ml入って、

値段は、398円+税

.

.

と格安なのですが・・・

他にも売っているところがあるのでは???

と思い、調べてみました。

.

すると、

なんと・・・

メルカリで転売されていました!

.

しかも値段が高すぎる!!

1本 1300円くらいで売っています。

転売の恐ろしさ・・・(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)!!!

.

倍以上やん!!

ってことで、

買う人は、

ドン・キホーテで買うことを

おススメします!!

.

.

ドンキの柔軟剤ネットの反応は?

.

ドン・キホーテ限定の柔軟剤、ネットの反応は、

「香りが薄すぎて残念(;’∀’)」

「まったく香りがしない!」

などの声や、

.

「良い香り!」

「安くて、たくさん入っててお得☆」

「ムスク系だし、買って正解!」

などの声もありました(^^)

.

.

ぜひお試しあれ~(‘ω’)ノ

という、私のおススメブログでした(^^♪

おすすめ

コメントを残す