日常

人間関係にすごく疲れたときは、たった1つのアノ行動で回復!

.

「人間関係にすごく疲れたときは、

たった1つのアノ行動で回復!」

.

.

朝から夜まで働いている方。

子育て中のママ友。

ご近所付き合い

学校での友達関係…

など、私たちの生活は

必ずと言っていいほど

人と関わります。

.

毎日毎日、人と関わっていると

人間関係に

疲れる時だってあります。

.

.

人間関係にすごく疲れたときに、

取るべきたった1つの行動は

.

寝る!!!

.

.

「なんだ、そんなことか。」

って思った方もいると思いますが、

とても大切なんです。

.

人間関係だけではなく、

体や心が疲れたときに

.

・カラオケ

・バッティング

・本を読む

・好きな曲を聞く

って人もいると思うのですが、

.

実は、これらは逆に

疲れを蓄積させてしまっているんです。

.

本を読むにも、目を使う。

曲を聞くにも、耳を使う。

.

私たちが、

体を使うと、

神経を使うことになるので

疲れは溜まります。

.

.

人間関係にすごく疲れた!

ってときは、

静かなところで目を閉じて

寝てみましょう。

.

体を休ませてあげることは

自分の体に対する、

大切なケアです(^^)☆☆

.

.

今日は、少し涼しく

過ごしやすそうですね。

涼しいときこそ、

水分を忘れずに(^^)/

今日も一日、楽しみましょう!!

おすすめ

コメントを残す