思考日常

わたしの大切なともだち

.

≪わたしの大切なともだち≫

.

.

最近頻繁に会えている友達・

連絡を取り合っている友達は、

10人くらいいます。

.

会えてない友達の人数も入れたら

もっともっといます(^^)!!

.

.

友達と会ったら、

お互いの良いところを

伝えあいます。

.

そして、

今後の夢について

語ります。

.

お互いの夢を

応援しあいます(‘ω’)ノ

.

そして、その夢への

アドバイスをしあう。

.

.

このルーティーンを

ともだちと会ったら、

ほぼ毎回やっています。

というか、自然とこうなります。

.

「お互いの気分を上げること」

を私たちは、自然とやっています。

幸せです。

.

.

会えなくても

電話で話したり、

ラインをしたり、

「そういうところ、凄いよね!」

「やさしいよね」

って伝えあっています。

.

女友達同士で

これをやっているので、

端から見たら、

カップル状態です。(笑)

.

.

いま

目の前にいる人を

大切にする。

.

.

わたしにとって、

たいせつな友達です。

お互いの悪口を陰で言わない。

.

友達ってそういうもんだと

思っています。

.

.

陰で悪口を言われたら、

「そこまでの関係だった」

ってことです。

.

悩まず(^^)!!

.

.

嫌なところがあるなら、

その人の

良いところを見つければ

いいんじゃないかな?(^^)

.

.

今日も、

頑張りすぎず、

明るくいきましょ~う!!

おすすめ

コメントを残す