思考日常

そのままでいいんだよ

.

「そのままでいいんだよ」

以前も、

「そのままでいい」

というタイトルで

書きましたが。

.

.

ひとりひとり、

いろんな性格を持っていて、

良いところがある。

.

だから

「そのままでいい」

と思います(^^)

.

.

自分自身を変えようと思えば、

いつでも変えられます。

どれだけでも変えられます。

.

.

自分が変わりたい!

と思ったときが、

変える時です。

.

.

.

周りから、

「あなたのここがダメだ!」

「もっと性格をこうしたほうが良い」

などと言われても、

納得がいかない場合は、

変えなくていいと思います。

「そのままでいいんだよ。」

.

.

基本は

「そのままでいいんだよ」

.

.

そして、あなたも

人を変えようとしません。

.

人って変えられないのです。

.

人を変えようとする前に、

人に対して、

良いところをたくさん

見つけてあげましょう。

.

.

「やさしいね。」

「いつもありがとう。」

「気遣いできるね」

良いところを伝えるように

していくと、

見えてくるものが

変わります。

.

.

人に対しては、

優しく。

「そのままでいいんだよ。」

って伝えましょう(^^)

.

.

今日も笑顔で

1日過ごしまーす☆☆☆

.

.

おすすめ

コメントを残す